7月4.5.6のあなたと俺

人の少ない空港で一際目立つ格好で椅子に座っているのを見つけた所から始まった。発しようとしている声は震えるし、足も微かに震えてしまっていたのを覚えている。案外というよりやっぱり俺は小心者なんだなと実感した。

この3日間を通して楽しくなかった瞬間はなく常に楽しい、嬉しいという非日常が広がっていたことを終わってから感じる。5ヶ月ぶり2回目で戸惑う距離感、やたらと普段よりトイレが近い俺、何本吸っても味が分からないタバコ、こういった感情すらも愛おしくなってしまうほど俺はあなたが好きだし、恋をしているのだと思う。

 

 

せっかく来てくれたのに天候はあいにくの雨でどこにも行けないのに、それでも良いと言ってくれた。観光をしに来たわけじゃないと。俺は俺に自信がないし、自分に対してはっきりとしたことは言えない所がたくさんあるけど、この言葉を聞いて、俺はあなたに愛されてると自信を持って言えるし、俺も自信を持って愛してると言える。俺は相変わらずあなたのどこが好きか分からないが、何べん考えてもこれでいいと思ってる。ありふれた言葉になるが、俺はあなたの全てが好きです。

 

 

おそらく俺のために着てくれたであろうワンピースを可愛いと思った。いつでも、いつまでも繋いでいた手を愛しいと思った。冗談でこの手を忘れないと言ったが、今ではもう冗談かホントかは怪しいな。すぐにこのブログを書こうと思ったけど、感情的になりすぎて書けないから後にしようと今、書いているけどあんまし冷静には書けないな。この文章も果たして上手く伝わっているかは分からないけど、どうか伝わっていてほしいです。難しい表現、綺麗な文章ではなく、ストレートな表現、拙い文章でしか俺はあなたを表せないかもしれないけど、なるべく多くあなたを表したいと思うし、もっとあなたを知りたいと思っているので、また次もと言わずこれからもずっと会い続けよう。

最後に、遠距離恋愛という形に結果的になっているからもしかしたら辛いと感じさせてしまう事があるかもしれないけど、その時はいつでも俺に言って伝えて欲しい。この距離から俺に出来ることなんて限られているし、簡単には頼れないかもしれないけど、必ず不安にはさせない。会いたくなったらいつでも会いに行くし。俺にとってあなたはいつまでも1番の愛している人です。

3日間とても楽しかったです。楽しい日々をどうもありがとう!